キャラクター紹介
ROを駆け抜けていく、私の分身達。
ゆったり育てていく予定ですが・・・はたして?
現在12キャラ。
動物+職系。ケモノっ子いいよね。



【ふんわり世界を楽しもうG所属】
名前:ねこれん 性別:♀ 職:レンジャー
BASE:170 JOB  :61






 
当Gのマスター。
出会った人のアロスト型がものすごく輝いていて我慢出来ずに生まれた猫。
一生懸命強くなろうとするけれど、いっぱいいっぱいになってます。
1確な場所では放送によく出てくるそんな子。
避けれない耐えれないか弱い系。
装備は熾天使ギガセット。レンパッケでアロストの速度はかなり楽に!
ギガセットの時は虹スカ欲しいなーと思う今日この頃。

名前:めかくま 性別:♂ 職:メカニック
レベル:169 JOB  :61







招猫商店という露店をいつも開いているクマ。
大体(160.170)辺りで店を出しては気怠さそうにしています。
気が付いたら、転生して戦える子へ。
熾天使・アルクイエンでアビスに居たりします。
ただ、最近はうさあさが群星グリードで動くので狩りに行くことが少なく…。
くまメカになっても徒歩で走り回るくまー。
※ペットを逃がす常習犯。

名前:うぉーふぉっくす 性別:♀ 職:ウォーロック
レベル:168 JOB  :60







復帰前はROでいつもメインで頑張っていたキツネ。
ロリルリと同じ髪型でやってたら、最近月と髪型が来て似た髪型が増えて困惑している。
最近やっと装備が揃ってきて太極玉と鯖セットで動いていたが、
最近パッケWLのドッグウォーの威力が高くて出番が・・・。
クリムゾンローズスティックが出たのでそこも考えようか…?

名前:ちぇいりす 性別:♀ 職:シャドウチェイサー
レベル:131 JOB  :45







元当Gマスターだったが、ねこれんに再スタートの際に譲った。
お金がない最初期からの子。
私のプレイヤースキルがなくてよく転ぶ日々。。。
セシル=ディモンカード4枚刺しヴァルキリーナイフでASPD193出せて楽しい!
でも、基本はボムな子。
ボムの時は角弓と技巧の時空ブーツで何度も往復してます。
もっぱら放送のキャラだった。最近は放送がなくて出番がない。
もし育てるのなら、ボム・トラショ型に変えていこうかなぁ…?
思念体黄色でラピッドファイアが出ましたし、ね?


【他G所属・無所属】
名前:ドッグウォー 性別:♂ 職:ウォーロック
BASE:175 JOB  :61







175チケットで全キャラ唯一の175以上キャラに。
犬耳っ子だが、犬じゃない狼だ!と狼を被るようになった。
パッケ装備でアーストレインとヘルインフェルノが凄まじい強さ。
ただ、立ち回りや狩場が分からず、出番は少なめ。

名前:うさあさ 性別:♂ 職:ギロチンクロス
BASE:173 JOB  :63







現在のメインで動かしてる子の一人。
大体金策で生体2Fにいる子。
オース二次一人で行って虎に狩られる日々。いつか勝ちたいうさぎ。
ジュピターを1.6Gで狩った後すぐに800M程度にまで落ち込んでショックを受けている。
必中装備と完全回避を将来挑戦してみたい。

名前:うさわん 性別:♀ 職:ワンダラー
BASE:173 JOB  :62







現在のメインで動かしてる子の一人。
メタリックが10になって更に強くなった。
ロップイヤーで大人し目だが、S4Uとブラギの時には全力で応援する。
狩りになると白化して仮面を被り、性格が好戦的になる子。
武器が新体操リボンのため、次のステップはハートウィップかな?

名前:ねこあさ 性別:♀ 職:ギロチンクロス
BASE:169 JOB  :61







MAで一時期メインで頑張っていた猫。
教皇ちゃんと+7執行靴で威力は出るが、SP消費が激しすぎてバテる。
うさあさがRCでくるくるしてSP効率がかなり羨ましがっている。
MA自体はもっとずっと強くなれるはずだが、装備の方向性に悩み中。

名前:あくにゃん 性別:♀ 職:アークビショップ
BASE:166 JOB  :57







当時は聖水作り用で作られた猫。
雫を手に入れ、ホリステ作成で沼って辛い思い出もあるが、
774でそれなりに倒せるようになったME型AB。
ただ、スキルの振り方が失敗気味でアドラもそれなりに威力が出るように…。
支援?なにそれ、PSスキルない私にどうしろと…?

名前:うさきし 性別:♀ 職:ルーンナイト
BASE:135 JOB  :36







当時はメインでGの壁になれるようにと頑張ったこともあったうさぎ。
Gがほぼ離散した後、どうしていくのがいいのかわからず今に至る。
いつかはまた育ててみたい、そんな熾天使型だが、
ペオースセットとドラブレの一部装備しかまだない子。

名前:うさあーく 性別:♂ 職:アークビショップ
BASE:134 JOB  :48







フードの中にはうさみみが。気心の知れた仲の前ではフードを取っているらしい。
あくにゃんから装備を借りつつ、目立たず耐えて仲間を守れるそんな大司教を目指している。
だが、支援が慣れておらず下手。やることの多さに死にそうになってる。
死なせたくない一心で頑張るが、果たして……。

名前:ねこさも 性別:♀ 職:サモナー
BASE:130 JOB  :42







話題に乗って現れたドラムっ子。
クエストの長さで辟易して最近はほぼ出番もない。
物理ドラムとして、装備は試供品で出来ているが、いつかは壁になるのだろうか…?

inserted by FC2 system